So-net無料ブログ作成
心のメモ用紙 ブログトップ
前の10件 | -

比較 [心のメモ用紙]

子どもの頃、おなかが痛いとき、腕をつねったり足をたたいたり、別の痛みを作って、紛らわせていた。
歯の治療の恐怖でヘルニアは現在沈静化(--;)

リストカットする人の気持ちがわからなかったけど、心の痛みを紛らわせるために別の傷を作っているのかもと思う。
急にそんなことを考えた。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

2010-03-30 [心のメモ用紙]

花でも生けとこ(^-^)
P1000172.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

二度あることは [心のメモ用紙]

二度あることは三度目がコワイけど、ちまちまいっぱいあって、もうどうにでもしてって感じ(>_<)
ひとつずつは些細でも、もうめんどくさい!

ヘルニアになって通院中
カーナビが時々嘘をつき、仕事中、道に迷う
車へこんだ
お出掛け前のウイルス侵入によるパソコンダウン
遠出すると必ず、天候のせいで途中で電車がとまり、帰りは深夜になる
外回りの日だけ大雪
滑って尻餅ついて、腰痛い
油がはねて火傷した
歯の詰め物がとれたから、今度は歯科通い
自転車で転んでズボン破る息子

落ち着きがないから、自分のせいだと言われたけど、天気までは関知しないよ(-_-;)
それか、マイナスオーラを発している?

次から次へと、今度は何?
このくらいで済んでて、実はラッキーなのか?
あらゆる占いでどん底中!…に洗脳された結果?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

お返し [心のメモ用紙]

昔、ある男性がバレンタインのお返しに手作りのチョコチップクッキーをあげたという話を聞き、
ちょっとひいてしまった。

でも、今だったら”ちょっといいんじゃない”と思える。
私が変わったのか?時代が変わったのかな?

今年は誰にもあげていないから、お返しもないけれど、
息子にそんなチャンスがあったら、ぜひ手作りでお返ししてほしいと思う。
レシピ通り、キチッと量るものは量って(^v^)

今のところ、そんなチャンスはなさそうだ。

娘もね(^^ゞ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

今日は(^^ゞ [心のメモ用紙]

忙しくてトイレに行く暇もなかった(T-T)
ツィッター風に(^o^ゞ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

汚染休暇、またですかい(--;) [心のメモ用紙]

掃除手伝ってもらおうと思ってたら、アテが外れました(;o;)
さすがに娘はもうかかりません。。。一年に三回はないよね(^^ゞ兄の方です。インフル陰性だけど、症状はインフル(/--)/
また汚染休暇になりました(T-T)
どこにも行けないじゃん〓
休診になってなくて良かったとしよう(^o^ゞ

今年はリレンザの残骸だらけ!
薬が効いてるから、やはりインフルなの?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

私だけ? [心のメモ用紙]

元カレに会わなければならないとしたら、

① 当時より幸せでないと悔しい。

② 当時より(年齢相応に)きれいになってないと悔しい。

③ 当時よりデキル女になってないと悔しい。


条件が合わないあなぁ。。。
同窓会、欠席?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ご冥福をお祈りいたします [心のメモ用紙]

6年前、ギランバレーで入院していたとき
看護師さんから「大原麗子さんも治ったから、あなたも治る」と励まされていました。
おかげさまで、元気です。

でも、大原麗子さんは再発を繰り返していたそうですね。
医師からは滅多に再発をしないと聞いていたのですが。。。
少し前に、病気のせいで動き辛くなり骨折をしたとの報道もあったように記憶しています。

死因等はまだわかっていないようですが、
もし、一人でいて呼吸困難を起こし誰にもみとられずに息を引き取られたのだとすると気の毒でなりません。

その後、安岡力也さんはお元気になられたのでしょうか?

「死」を身近に感じることは「生き方」を見直すキッカケになります。

やりたいことをガンガンやって燃え尽きるのも良し、
でも家族を守るためには、もう少し我慢した方が良さそうです。
いずれにせよ、未練を残さないように!

少し愛して、長く愛して とはなかなかいかないものですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

息子版日食 [心のメモ用紙]

こちらは息子からの写メ。夜空の星っぽい☆
ismfileget.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

せっかくだし [心のメモ用紙]

ちょっと日がたちましたが、夫から日食の写メもらってたので、記録としてブログに保存します。
ismfileget.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 心のメモ用紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。