So-net無料ブログ作成

恋みくじ [小梅]

あけましておめでとうございます。


「ほのかにも
  寄せ合う
 心の温かく
 抱けば
  いとしい
 バラ色の恋」


娘は受験生なのに、、、間違って、恋みくじをひいてしまったそうです。


一つ年下が相性が良いんだって。。。

中二男子、募集中(爆)


「結婚=まだ早い二年待て」だってw
それでも早いやろ!
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

kyao

今年もよろしくお願いします。(^ ^)

いやいや…恋みくじを引いてしまうのもいいのでは? って言うか気分転換?(モアちゃん風に)。(^ ^)
私が受験生だったときは、そんな洒落たものもなかったなあ。今引いても無駄か?(爆)。(^ ^ヾ
by kyao (2011-01-04 12:33) 

ひろっぴ

2年待てば結婚出来るけど、相手が1つしたでは無理か。w
ワシも恋みくじ引いてみるかな? わはは。

今年もヨロシクです。
by ひろっぴ (2011-01-05 07:32) 

りんたろ

♪今年もよろしくお願いいたします♪

kyaoさんへ

ご無沙汰しています。
>気分転換
毎日が気分転換、勉強なんかほとんどしていませんから。。。
バラ色の恋より他のことでバラ色になってほしいですが、客観的には因果応報、努力せざるものに結果なしと考えています。
kyaoさんこそ、恋みくじひいてみてくださいね(^o^)
今年はきっといいことがありますよ(^_-)-☆


ひろっぴさんへ

合法的ではない結婚をするのかしら。。。
この間、結婚年齢は法律で決まっているのか学校で話題になったらしく、民法の条文を持っていきましたが、そんなことに本当に興味があるんだったらどうしよう(-_-;)
ひろっぴさんなら、一歳年下でも法律的にたぶん大丈夫だから、是非ひいてみてくださいませ(^・^)
by りんたろ (2011-01-05 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。